2025年6月6日発売『もう全部俺一人でいいんじゃないか?』ダークファンタジー新刊コミック紹介

新刊コミカライズ発売

開催日:6月6日

新刊コミカライズ発売
この漫画ってどんな話なの?
主人公クレイスが神のような力『聖杯』を得て、裏切りに遭いながらも復讐と成長を描くダークファンタジーです。仲間と魔王討伐も絡みます。
いつ発売されるの?
このコミカライズ作品は2025年6月6日に発売されます。B6判型で価格は748円(税込)です。

新刊情報:ダークファンタジーのコミカライズ

2025年6月6日、株式会社キルタイムコミュニケーションが新たなコミックを発売します。その名も『もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1』です。この作品は、人気のWEB小説「小説家になろう」で多くの読者に支持されているダークファンタジーを基にしています。

この新刊は、漫画を担当するのは本田むいむい氏、原作は御堂ユラギ氏、キャラクター原案は屡那氏が手がけています。物語は、主人公である青年クレイスが神様のような力を得るところから始まります。彼は無能と揶揄されながらも、幼馴染みのヒノカとともに冒険の旅に出ますが、思わぬ裏切りに遭遇し、絶望的な状況に追い込まれます。

【6月新刊】『もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1』発売 画像 2

作品の魅力とあらすじ

本作品の魅力は、クレイスが持つギフト『聖杯』にあります。このギフトは、あらゆる能力を他者に付与することができるという非常に強力なものであり、彼の成長と復讐劇が描かれます。物語の中で、クレイスは仲間を集め、魔王を倒す使命を帯びながらも、裏切った者たちに復讐することを決意します。

物語の冒頭では、クレイスが裏切りによって瀕死の重傷を負い、絶望の淵に立たされるシーンが描かれています。彼が自らのギフトの真価に気付く瞬間は、読者に強い印象を与えることでしょう。彼の放浪記は、仲間との絆や裏切り、復讐といったテーマを通じて、ダークファンタジーの魅力を存分に引き出しています。

【6月新刊】『もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1』発売 画像 3

作品詳細

この作品は、以下のような詳細情報があります。

  • タイトル:もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1
  • 発売日:2025年6月6日
  • 判型:B6
  • 定価:748円 (本体680円+税10%)
  • ISBN:9784799220511
【6月新刊】『もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1』発売 画像 4

試し読みと公式サイト

作品の1話と2話は無料で公開されており、興味のある方はぜひ試し読みをしてみてください。作品ページは以下のリンクからアクセスできます。

作品ページはこちら

また、公式サイト「コミックヴァルキリー」では、他の作品情報や最新ニュースも確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

【6月新刊】『もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1』発売 画像 5

ダークファンタジーの新たな一歩

「小説家になろう」で人気の作品がコミカライズされることで、より多くの読者にその魅力が伝わることが期待されます。ダークファンタジーの要素を取り入れた本作は、冒険や友情、裏切りといったテーマを通して、読者に深い感情を呼び起こすことでしょう。

また、漫画としての表現力も高く、視覚的にも楽しめる作品となっているため、コミックファンにもおすすめです。クレイスの成長と復讐の物語をぜひお楽しみください。

項目 詳細
タイトル もう全部俺一人でいいんじゃないか?~人々にギフトを与える能力に目覚めた俺は、仲間を集めて魔王を倒すのが使命らしいけど、そんなことはどうでもいいので裏切った奴等に復讐していく~1
発売日 2025年6月6日
判型 B6
定価 748円 (本体680円+税10%)
ISBN 9784799220511

このように、ダークファンタジーの新たなコミカライズ作品が登場します。クレイスの物語を通じて、読者は感情豊かな冒険を体験できることでしょう。興味を持たれた方は、ぜひ手に取ってみてください。

参考リンク: